S01 旅行安全対策
# 緊急事態時のサポート #台湾 #台北
遺失物の捜索 ·ホテルや航空券の緊急追加予約·物品の速達 ·緊急情報検索 ·日本への書類送付 ·緊急オンラインテキスト翻訳
項目一覧
SUPPORT
サービスの流れ
PROCESS
よくあるご質問
FAQ
Q. 現地緊急PLUS+のオンライン受付時間?週末や休日もサービスを提供していますか?
A. 台湾時間で每日09:00~20:00です。台湾の旧正月期間を除きます。
Q. 現地緊急PLUS+のサービス対象地域
A. 台北市、新北市、桃園国際空港周辺が対象地域です。ご不明な点がございましたら、ご購入前にこちらよりお問い合わせください。
Q. 現地緊急PLUS+を使用する際、追加料金が発生しますか?
A. 現地緊急PLUS+を使用する際、追加料金は一切かかりません。
※ただし、第三者が提供するサービスに関連する医療費、交通費、サービス料等は、旅行者が全額負担し、直接第三者に支払う必要があります。KOKETABIは代金を立て替えるサービスは提供しておりません。
Q. サービス完了後でも、さらなるサポートが必要な場合やサービス内容にない要望がある場合は、どうすればよいですか?
A. その他のニーズがある場合は、こちらよりお問い合わせください。可能な限り対応いたしますが、サービスの品質を維持するために、KOKETABIは最終的な裁量権を留保します。
Q. 現場派遣や紛失物引き取りの代行サービスを追加で購入することは可能ですか?
A. 一部の手続きについては、本人または本人の身分証明書が必要です。現在、このような追加サービスの提供はございませんが、必要な手続きの完了まで、できる限りお手伝いいたします。
Q. 配達や買い物代行サービスの内容にはどのような制限がありますか?
A. 商品のサイズは、包装を含めて長40×幅20×高30センチメートル以内に収まる必要があります。また、1回の配達の総重量は20キログラムを超えてはなりません。
薬品、タバコ、お酒等の商品は配送できません。配送に関連する法的な安全上の問題については、お客様が一切の責任とリスクを負うものとします。
Q. 配達や買い物代行の商品の支払い方法は?
A. 商品が配達された際に、現金で配達員に支払います。
Q. 緊急時の情報検索範圍は?
A. 公開情報、社会の善良な風紀に違反しない情報を主とします、ご不明な点がございましたら、ご購入前にこちらよりお問い合わせください。関連機関に問い合わせる場合は、関連機関の営業時間に合わせる必要があります。
Q. 緊急時の情報検索はどのように料金計算されますか?
A. 検索事項1件につき料金計算されます。検索結果から派生した追加の問題については、再度サービスを購入する必要があります。