注文のキャンセル・返金・および変更ポリシー
CANCELLATIONS・REFUNDS・RESCHEDULING
KOKETABI は、最高の顧客体験と満足度を提供することに尽力しています。ご注文いただいた商品やサービスにご満足できなかった場合は、返金ポリシーに基づき可及的速やかに対応させていただきます。商品やサービスのご購入前に、以下のキャンセル、変更、返金ポリシーをご確認ください。
効力発生日:2024年07月03日
注文のキャンセル
CANCELLATIONS
ご注文後、電子書籍のオンライン送付前に、カスタマーサポートのメールアドレス(service@koketabi.jp)を通してキャンセルを申請できます。注文キャンセル申請メールおよびKOKETABIが電子書籍を含むメールを発送した時間を基準とし、KOKETABIが確認した後、お客様のご利用のクレジットカードに全額が返金されます。
以下の場合は、カスタマーサポート(service@koketabi.jp)にご連絡ください。
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ご注文と異なる商品(仕様、数量など)が届いた場合
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商品の欠陥、不良品、破損(配送による破損を含む)等がある場合
一度電子書籍が送付プロセスに入ってしまった場合でも、注文をキャンセルしたい場合は、受信または開封の有無に関係なく、返金の申請とみなされます。
電子書籍のオンライン送付後、かつサービスが未使用である場合は
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電子書籍のオンライン送付後、サービス開始日の2営業日前までに返金申請された場合、ご費用総額の50%を返金いたします。
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サービス開始日以降の返金申請またはサービス期間中に連絡が取れなかった場合、返金は受け付けません。
※上記の1~2項は、規定のキャンセル料のほかに、クレジットカードの手数料および事務処理手数料の5%が支払済金額から差し引かれます。
※上記のサービス開始日は、旅行の初日です(図の場合は2024.04.29)。サービスの使用開始済と見なされる場合は、カスタマーサポートサービスの開通済、レストランの予約済、日時指定配車の予約済、緊急事態時のサポート等を含むがそれらに限定しません。
日程変更
RESCHEDULING
日程変更は、当初予定していた出発日の2営業日まで変更可能です。変更後のサービスは、注文日から90日以内に使用する必要があります(上図の場合を例とすると2024.03.12〜2024.06.12)。そうでない場合、利用資格の放棄に同意したものとみなされます。
現地緊急PLUS+
EMERGENCY SUPPORT PLUS+
現地緊急PLUS+サービスが未使用である場合は、全額返金されます。
ただし、状況把握が開始された場合、その時点でサービス開始と見なされますので、一切の返金もいたしかねます。
※こ注意:KOKETABIは書籍の出版とコンテンツの配信が主な業務であり、旅行者が自分で場所やレストランを選択できるように、サポート役としてコミュニケーションや関連情報と規範の理解をお手伝いしています。台湾の文化、飲食、風土を日本人旅行者に広めることを目的としていますが、KOKETABIの提供するコンテンツと実際の状況が一致しない場合は、現地状況を基準とします。KOKETABIは関連する状況によって生じるご不便を最小限に抑えるために最善を尽くします。