top of page
  • 執筆者の写真KOKETABI

2024年の「断捨離」旅行は、すべての旅が身体と心の不要な負担を捨てることです

更新日:3月21日

海外旅行を心配せずに楽しむためには、事前の準備が重要です!宿泊先を探したり、ルートを計画したり、交通手段を理解したりする必要があります。断捨離スタイルの準備は挑戦的で手間がかかりますが、不安から解放されて旅を十分に楽しむことができます。




中年期にとって旅行は最高のリフレッシュ方法です

年をとるにつれて、今が停滞する時ではないことを本当に理解します。将来の日々はますます歳をとりますから、やりたいことは今すぐに行動に移すべきです。「若い頃は仕事に忙しく、結婚後は子供の世話に忙しく、退職後はまた老人の世話をする。これが『サンドイッチ世代』と呼ばれるものです。上には老人、下には子供、プレッシャーは小さくありません。」




新しいものに刺激を受けましょう

年齢を重ねていても、心があれば、旅行や家を離れることが制限される必要はありません。しかし、時間が限られていると考え、人生が短いと考えることができれば、体が老化していても体験を楽しむことができます。そう考えると、新しい世界が私たちを待っていることに気づくでしょう。



年齢を重ねて旅行するほど、馴染みのある場所を新しい視点で見ることができます

年齢を重ねた後の旅行は、未知の世界を探索するためではなく、私たちが住んでいる世界と経験した時間を見直すためのものかもしれません。旅から家に戻るとき、ドアを開ける瞬間、家族の匂いや家の雰囲気はいつも私を安心させてくれます。



中年期の旅行の前にはどのような準備をすべきですか?老いる前に、できる限りのことをするべきです。食事や健康補助品に焦点を合わせるよりも、新しいことに挑戦し続け、旅行を通じて体と感覚を覚醒させましょう。


旅を本当に楽しむためには、事前の準備が不可欠です。見た目は「簡単」なバックパッキング旅行でも、実際には準備が必要です!山や海を自由に旅するためには、宿泊先やルート、交通など、充分な準備が必要です。


不要な負担を減らせば、楽しみも倍増します。バックパックだけを持って行く利点は、どこに行ってもホテルに戻る必要がないため、いつでも宿泊先を変更できることです。




旅の思い出全体にも関わるからです。しかし、上記のガイドラインに従えば、ニーズに合った、便利な立地、リーズナブルな価格の理想的な宿泊施設を見つけることができます。本当に心配なら、日系ホテルを選べば問題ありません。ホテル以外の問題はKOKETABIに相談すれば大丈夫です。



Comments


bottom of page