top of page
  • 執筆者の写真KOKETABI

春の準備は整いましたか?台湾最大級のバラの花展と新北の春日市集の魅力を一緒に探検しましょう

更新日:3月25日

台北のバラ園



台北バラ園では毎年3月にバラの花展が開催され、台湾最大のイベントとして、多くのカップルや家族がこのロマンチックで緑豊かな聖地を楽しんでいます。


台北バラ園






2024年、新北春紛祭りはメトロポリタンパークで盛大に開催され、大規模なステージ、音楽、市場、そして食べ物などの要素が融合し、華やかで多彩な雰囲気で春を迎えます。


春紛祭



さらに、春日市集も開催され、様々なアートクリエーションと異国風の美食が集まり、皆さんに春の喜びを味わっていただけます。


春日市集



台湾最大のバラの花展

台北のバラ園では毎年3月にバラの展示会が開催され、台湾最大のバラの花展として、花博新生公園内に位置し、世界中から来た800以上の品種、5000株以上のバラを提供しています。




















園内の美しい景色に加えて、時折飛行機が空を飛び越え、よりロマンチックな雰囲気を醸し出しています。




2024年の新北春紛祭


また、「2024年の新北春紛祭」は3月23日から24日まで新北メトロポリタンパークで開催されます。イベントには大規模なステージ、音楽、市場、美食などが含まれ、華やかで多彩な雰囲気で春を迎えます。



夢の舞台



イベントでは初めて夢の舞台が披露され、新北メトロポリタンパークの春の景色を基に、華やかなアートステージが作られ、春の服装を身に着けた人々が参加します。




春日市集



さらに、春日市集も開催され、様々なアートクリエーションと異国風の美食が提供され、皆さんが春の楽しみを共有できるようになっています。何かご質問がございましたら、KOKETABIまでお気軽にお問い合わせください。





写真の出典:台北市政府観光庁 新北市高灘處 KOKETABI

Comments


bottom of page